お知らせ

■【11/16~】新年中児・新年長児「私立クラス増設のお知らせ」

(2020.11.04)

ぷらいまりー幼児教室の私立小受験クラスでは、受講希望の方が多いことを受け、新年長児クラス・新年中児クラスともに増設する運びとなりました。
今後もより良い授業をご提供できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

私立小受験(新年長児)クラスの増設について

11月度第3週より、苦楽園本校にて火曜15:30~17:30のクラスを開講いたします。
また、こちらのクラスの授業後には、1月より仁川特訓講座を新設する予定にしております。 詳細は時期が近付きましたらあらためてお知らせさせていただきます。

私立(新年長児)クラス時間割

※火曜クラスは、11/17より授業スタートいたします。(仁川・関学・海星特訓、ペーパー強化講座は1月より始講)
※祝日の場合は授業時間が9:30~11:30に変更となります。

私立・新年長児クラスでは10月より新年度が始まっており、授業では、ペーパー練習ばかりではなく小学校受験に必要な製作、絵画、体操、集団行動、個別テスト練習等を総合的に行っています。
すでに火曜クラスへのご入会予約も承っておりますので、ぜひご検討ください。
◎私立年長クラス 授業内容はこちらから

資料請求はこちら
私立小受験(新年中児)クラスの増設について

11月度第3週より、苦楽園本校にて月曜15:30~17:00のクラスを開講いたします。

私立(新年長児)クラス時間割

※月曜クラスは、11/16より授業スタートいたします。
※祝日の場合は授業時間が9:30~11:00に変更となります。

年長クラスでスムーズに受験準備を進めるためにも、年中クラスで基礎を身につけ、しっかりとした土台を育みましょう。
すでに月曜クラスへのご入会予約も承っておりますので、ぜひご検討ください。
※私立年中クラス 授業内容はこちらから

資料請求はこちら
お申し込み

ページトップへ