お知らせ

■【2/6】外部生「説明会『兵庫県の私立小学校を知る会』」

(2024.1.15)

【1/25】外部生「説明会『兵庫県の私立小学校を知る会』」

イントロダクション

「ぷらいまりー幼児教室」は、“子どもを傷つけない受験”をモットーに毎年阪神間で確実な実績をあげている、浜学園グループの幼稚園・小学校受験専門教室です。

今回は、『兵庫県の私立小学校を知る会』と題し、幼児教室の講師から見た各学校の特色や魅力についてご紹介させていただきます。
なぜ私立小学校の人気があるのか、その理由をぜひ知っていただきたいと思います。
あわせて、私立小学校の受験対策とはどのようなものなのか、小学校受験を経験することでお子様がどのように成長されるのかについても、長年の経験を交えお話しさせていただきます。
小学校受験をお考えの方や学校選びの参考にしたいという方など、皆様お気軽にご参加ください。

ご紹介させていただく小学校(50音順)

◆小林聖心女子学院小学校
◆関西学院初等部
◆甲南小学校
◆神戸海星女子学院小学校
◆仁川学院小学校
※各学校の先生方のご登壇はございません。

説明会 実施概要

★参加をご希望の方は、ページ下部の申込ボタンよりお申し込みください。

日時 2024年2月6日(火)10:30~12:00
会場 ぷらいまりー幼児教室 苦楽園本校
対象 私立小学校受験をお考えの幼児の保護者様
(ぷらいまりー幼児教室にお通いでない方)
費用 無料
お願い ・保育のご用意はございませんのでご了承ください。
・定員になり次第、受付を終了いたします。参加をご希望の方は、お早目にお申し込みください。
お申し込み 申込ボタンより申込フォームへ移動し、必要事項を入力してお申し込みください。申込受付後に、確認メールが届きます。
説明会の申込はこちら

参加特典のご案内

今回の説明会にご参加いただいた皆様には、以下の特典がございます。

特典① 紹介校5校のパンフレットを含む学校資料セットを進呈
(小林聖心女子学院小学校、関西学院初等部、甲南小学校、神戸海星女子学院小学校、仁川学院小学校)
特典② ぷらいまりー幼児教室に通われた『保護者の声』冊子を進呈
特典③ 『個別相談つきテスト会(無料)』にご招待!(対象:新年中児・新年長児)
お子様にはペーパー問題に取り組んでいただき、お子様の現在の能力をご確認いただくとともに、今後の受験準備の進め方等についてアドバイスさせていただきます。
説明会の申込はこちら
ぷらいまりー幼児教室 私立小受験クラスのご紹介

私立小受験クラスでは、ペーパー練習ばかりではなく小学校受験に必要な製作、絵画、体操、集団行動、個別テスト練習等の総合的な授業を通して合格を目指します。 クラスの詳細は、以下よりご覧ください。

新年長児(2018年度生まれ)の方はこちら
新年中児(2019年度生まれ)の方はこちら

ページトップへ